iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

森永乳業のわたしの育児日記

f:id:iewokau:20150919161545j:image

車に乗った嫁が、コピーできるところある?と聞いてきたので、あるよ、と。でも、なんで?と聞くと、育児日記の続きを書きたいけど、終わりに近づいたのでコピーがしたいという事。

もう一冊買いたいけれど、ネットで無かったと。

これは、複合キーワードの出番です。笑

森永乳業プラスわたしの育児日記を入れてみると、あっさり出てきました。

1歳までの前半はピンクのノートなのですが、後半半年は水色のノートになるようで、価格は、税込、送料、手数料込みで977円でした。特殊なノートなので少し割高です。早速注文したようなのですが、使い切るまでに届いてほしいですね。