iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

乳児を連れての外食に欠かせない乳児用チェア

f:id:iewokau:20150922211428j:image
お座りができるようになったくらいのタイミングから使える、この乳児用チェア。持っておくと選んだ店に乳児用チェアがなくても安心です。

軽くて折りたためるので、外食時に持ち歩くくらいであれば苦になりません。(食事がゆっくりできるメリットの方が大きいです)

使用場所もテーブルにちょっとした出っ張りさえあれば据え付ける事が出来るので、ほとんどの場所でも使うことができます。今日は鰻屋さんのテーブルと喫茶店で活躍しました。

我が家では、貸してもらった一台以外にプレゼントでもらったのですが、実用的で嬉しいアイテムですね。