iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

インビザラインをはじめて2ヶ月半が経過。

インビザラインをスタートして2ヶ月半たちました。

 
嫁からは、歯並び綺麗になってきたね、と言われています。自分でもそんな感じがしてきていたので、やっぱり?わかる?と言ってしまいました。
 
食べた時に歯と歯の間にモノがつまるので、本人としては歯の移動を実感できるのですが、2ヶ月半を過ぎて少し見た目にもわかるようになってきたようです。(装置はまだ2年近く装着するのですが。)
 
あと、装置の着脱が面倒なので、ついつい食事をとるのをやめていたら6キロ近く痩せていました。豊麗線がて出来てるとのことなので、これからは食事を意識して取ろうと思います。
 
追記:10/17 インビザライン経過で、アクセスしてくる人が増えたので、自分も他人のブログをみてまわったのですが、歯並び悪い人はみんな同じ気持ちなのかと思うくらい、この方と同じ気持ちでした。