iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

祗園四条の松乃(鰻屋)2Fの座敷の写真あり。

f:id:iewokau:20160313221905j:image
家族写真の後に、うなぎを食べに祇園の松乃に行ってきました。辻利の隣の店になります。

事前に予約を入れて行ったのですが、食べログや、ぐるなびでも、座敷の写真が見当たらなかったので、同じようにさがされている方の為にあげておきますね。

f:id:iewokau:20160313221857j:image
2F席

f:id:iewokau:20160313221938j:image
4人掛けのテーブル席

f:id:iewokau:20160313222007j:image
テーブルをくっつけることのできる席。

f:id:iewokau:20160313222031j:image
f:id:iewokau:20160313222114j:image
一番奥に掘りごたつ式で2テーブルあります。
f:id:iewokau:20160313222330j:image
竹。
f:id:iewokau:20160313222348j:image
肝吸い。
f:id:iewokau:20160313222410j:image
きも煮。
f:id:iewokau:20160313222430j:image
ひれ巻(ゴボウをうなぎのヒレで巻いてあるもの)
 
誕生日で食事するんです、と伝えていたら、なんと、赤飯を出してくれました。ありがたかったです。
f:id:iewokau:20160313222524j:image

いい食事ができて、よかったです。

ちなみに、川端通り沿いの四条を少し下がったところの駐車場(キーを渡すタイプの駐車場です)が提携駐車場で、食事をしたら1時間の駐車券をもらえます。