iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

猫ホイホイ畳 - 猫好きな人にぴったりなプレゼント

f:id:iewokau:20160520191152j:image
猫が集まる畳がテレビで紹介されていた。猫カフェでの実験映像。 確かにネコが集まってきた!

f:id:iewokau:20160520191240j:image 
そして、猫は閉鎖されたところが好きなので、畳を枠で囲っているので閉鎖された空間と勘違いしているのかも?と、専門家からの考察も紹介されていた。根拠もしっかりあるのね。

f:id:iewokau:20160520191402j:image
最長1ヶ月待ちというのが価値を高めますね。猫ホイホイ畳3240円とのことでした。高くもなく、安くもなく、猫好きな人へのちょっとしたプレゼントとして最適そうです。