iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

息子のセカンドシューズを見に行く。

今週のお題「わたしの一足」

f:id:iewokau:20160521181742j:image

1歳2ヶ月になる息子のファーストシューズが小さくなったので、セカンドシューズを見にいきました。

お店で足のサイズを測ってもらうと右12.2cm.左12.0。履いているシューズのサイズが11.5cmなので、数字でみてもオーバーしていたのがわかります。

とりあえず買うことは決定です。

すぐに足も大きくなりそうなので「13.0cmはどうですかねぇ?」と嫁が聞くも販売の人曰く12.5cmの方が良いとのことで、12.5cmの写真のシューズを買いました。

嫁と話をしていて「ファーストシューズ履いたのいつだっけ?」と、どちらもわからなかったことから、セカンドシューズはブログにつけておこうと、帰宅してすぐに書いている次第です。

この靴履いて夏はいっぱい歩こうと思います。