iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

幼稚園の体験イベントに行く。

児童館のママ友と、いろいろな幼稚園の体験イベントに行っているよう。

f:id:iewokau:20160603070705j:image
乗りたがったタイヤの遊具。

f:id:iewokau:20160605103329j:image
「他の子とも遊べるようになったよ、前はこんな風にできなかった」と聞くと成長したんだなぁと、嬉しいですね。

送られてきた写真をみても、ここは大きな幼稚園でした。私としては、自分の通っていた幼稚園にも通わすことができるので、そこでいいんじゃないかな?と思っていたのですが、今は子供少なく3年間クラスが一緒だったり、子供が少ないという事は保護者も少ないのでボランティアでお願いされる役が多いとのこと。なので、最終は嫁も納得するところに決まればいいな、と思いだしています。