iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

関西国際空港の南ゲートのユニクロ

f:id:iewokau:20160607094709j:image

今回、うっかり半袖だけできてしまい、機内の寒さに耐えられないかも?と思っていたところ、南のイミグレーションを抜けたところにユニクロのロゴを見つけて一安心。

手荷物検査をうける前にユニクロがあるのは知っていたのですが、出国審査を受けたあとの場所にあるのは知らなかったので嬉しかったです。

長袖のヒートテックのTシャツは、時期的なものなのか無かったので、小袋に収納できるチャック式のウインドブレーカーを購入。機内はやっぱり寒かったので購入は大正解。

幸先の良いスタートがきれました。