iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

モダンテラス京都を見てきました。

f:id:iewokau:20160306121304j:image

友達と食事をしあと、あまりにも天気がいいので、少し歩くかということで、車を停めて新しくできたロームシアターを見に行きました。

f:id:iewokau:20160306121314j:image

スターバックス、雰囲気がいいと聞いていたのですが、聞いていた通りですね。ただ注文する気がなくなるくらい長蛇の列でした。

f:id:iewokau:20160306121357j:image

正面から入って、奥に抜けるとロームシアターに何か搬入しているところでした。

f:id:iewokau:20160306121602j:image

スターバックスの上にある、京都モダンテラス。こんなのができていたとは知りませんでした。平安神宮の鳥居がみえるテラス席。

f:id:iewokau:20160306121809j:image

店内の雰囲気もいい感じです。

f:id:iewokau:20160306121824j:image

席の案内を待つ間は自由に動き回れます。携帯番号を聞かれて、予約のレシートをもらって連絡を待つというスタイル。

結局、連絡がある前に、車に乗って帰ってしまいましたが、平日は結構空いているかも。

また行ってみたいと思います。