iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

節約ができる嫁をもらえた幸せ。

ここ10年ちかくジーンズやパンツはセレクトショップで購入していたが、先日ユニクロのジーンズを購入。嫁は、姉妹でユニクロのパンツを履いているようで、よくユニクロいいよね、という会話をしている。履き心地もとてもいいらしい。 なので「ユニクロのジー…

Herring Shose で、HERRING革靴を買う

仕事用の革靴として、4足連続でお世話になっているのはHERRINGというWEBサイト。http://www.herringshoes.co.uk/ 以前はセレクトショップで革靴を買っていたものだが、このWEBサイトから買うよりも当時履いていた靴は3万円ほど高かった。お店で買う以上、価…

子どもメモ 1歳1ヶ月

子どもの成長は巻き戻らないと聞いているので、その時のその時をしつまかりと覚えておきたい。寝返り、ハイハイ、つかまり立ち。どれも一瞬だったなぁと思う。話ができないから訴えてくる表情も、話ができるようになったら、また変わるんでしょうね。という…

山科の毘沙門堂で桜をみる。

桜が咲き始めたので先週末に桜を見に行ってきました。明日はお茶会みたいな桜祭りが開催されるそうで、さらに賑やかになりそうです。結構写真を撮ったのですが、ほとんど家族写真のセルフ撮りなので公開できず。。京都市内の中心の桜のスポットとは異なり、…

【最安】iPhone6プラスの修理を梅田でする。

iPhone6プラスを落としたところ、写真のようにバキバキにガラスが割れてしまうが、ソフトバンクの安心保証パックにはいっていたので、交換してもらい復活。支払い費用は4万円と少し。ちなみに、安心保証パックの適用は6ヶ月に1回使用する事ができて、修理代…