iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

マラテのパールレーンホテル


f:id:iewokau:20160316104854j:image
パールレーンホテルのフロント

f:id:iewokau:20160316104905j:image
2013年のトリップアドバイザーでは、4点の評価。

ちなみに、ヘロヘロになって夜中にチェックインしたら、部屋はエアコンが故障していました。。部屋を変えてもらう余裕すら無かったので、初日はそのままに寝て印象悪し。

英語がほとんどできないのでフロントに連絡するのも気乗りはしなかったのですが、あまりに寝苦しかったのでアザールーム?オッケーで、変えてもらいました。

エアコンがちゃんとうごいていると、費用なりの満足感が得られて快適でした。

f:id:iewokau:20160316104919j:image
五階にレストランがあります。

ここで、朝はモーニングを食べることができます。ルームキーを見せれば食べることができるので、全室のサービスのようです。

f:id:iewokau:20160316104941j:image
タマゴは、お姉さんが焼いてくれます。

初めて海外に行った時は、この人に何を言ったら良いのかわかりませんでしたが、オムレツ、オールというと、具を全部入れてオムレツを作ってくれます。他には、
スクランブルというと、スクランブルエッグを作ってくれます。

f:id:iewokau:20160316105007j:image
前々回泊まったパールガーデンホテル


f:id:iewokau:20160316105029j:image
初めて泊まったコンドミニアムのタワー。

4度目のフィリピンですが、まだマラテ周辺しか慣れてないですね。