iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

ディズニーランドホテルに泊まった、優先入場。

ディズニーランドホテルに泊まっていると、一般入場の15分前に優先的に入場することができます。 

f:id:iewokau:20160624110700j:image

8時15分の時点の入り口はこちら。1列あたり5組づつくらいの人の数です。この後ろに並んだのですが、先頭の8時45分に対して46分くらいに入場することができました。

f:id:iewokau:20160624110922j:image

優先入場をしたので、最初にはいるアトラクションは8時52分でした。

f:id:iewokau:20160624111305j:image

終わって出てきた時間が9時1分という感じで、この後、旦那チームはファストパスを取りに行き、嫁チームはプーさんに並びに行くというフォーメーションだったのですが、これはかなり快適ですね。

ディズニーランドの印象がどんどん良くなっていきます。