iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

シェフミッキーの楽しみ方。

ディズニーアンバサダーホテルには、ディズニーのキャラクターが一人一人席に来てくれて一緒に写真を撮ることが出来る、シェフミッキーというお店があります。そして、写真だけではなくペンと色紙を持っていくとサインをしてくれます。トートバッグにサインをもらっているグループがあったり、色紙以外にもサインしてもらえるようです。

ただ、シェフミッキーも初めてなので、こんな事をしてもらてるとは思っておらず、サインをもらうための準備はしていなかったのですが、お友達のママ友が色紙とペンを私たち家族の分まで用意してくれていました。ありがとうございます!

f:id:iewokau:20160626032031j:image

料理は和洋中と揃っており、デザートの種類も豊富でした。

f:id:iewokau:20160626032628j:image

ミッキーの形のパンケーキは、初めての人の心を掴みますね。嫁もとっていました。笑

f:id:iewokau:20160626032722j:image

f:id:iewokau:20160626032736j:image

f:id:iewokau:20160626032751j:image

f:id:iewokau:20160626032804j:image

f:id:iewokau:20160626032814j:image

f:id:iewokau:20160626032830j:image

f:id:iewokau:20160626032844j:image

f:id:iewokau:20160626032854j:image

事前に予約をして行ったのですが、シェフミッキーは、スケジュールに入れておいて本当によかったです。

f:id:iewokau:20160626034156j:image

ドナルドに1番反応していました♪