iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

8ヶ月目の赤ちゃん

8ヶ月を迎えての変化、気がついたことランキング

1位 ハイハイができるようになってから顔つきが変わる。ヤンチャな顔になってきた。

2位 ストローの使い方を覚えた
3位 おもちゃを散らかすようになってきた。以前は覗き込むだけだった。
4位 ベビーカーが嫌い。乗ると相変わらずあまり笑わない。
5位 5.6本目の歯が生えてきた。噛まれるとすごく痛い。
6位 台所の近くにいくようになった
7位 離乳食の時にスペーンをさわるようになった
8位 鼻がでるようになった。今までは鼻水など無かった。

など。