iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

断乳後の息子

眠りが深くなったのか、起きる回数が減りました。

断乳について調べているときは、授乳をやめるたけで、そんなことが起きるのか?と半信半疑でしたが、実際に体験すると、言われていたことは本当だった!と共感することしきりです。

話は変わりますが、ウチの子は寝返りがすごく、布団の端から端までころがったり、壁に頭を打ち付けたりしてます。今は、私の脇の下まで転がってきて止まっているという感じです。刺激を与えたら起きそうなので、こちらは息を殺してスマフォをいじるのが朝の日課です。

f:id:iewokau:20160602061420j:image