iewokau’s blog

子供ができると、家を考えるようになりました。

奈良県の焼肉屋さん。きみや。

f:id:iewokau:20201219120014j:image

19時から予約したよー。と、友人。18時半に着いたので、駐車場で待っていると、お店の方が出てきて、席できてますし中どうぞ、と。

f:id:iewokau:20201219120324j:image

お肉のバリュエーションは、シャトーブリアンがメイン。Googleマップでレビューを見ていると、タンなどもおすすめらしい。楽しみ!

f:id:iewokau:20201219120424j:image

友人が到着。初めての店なので、オーダーは友人にお任せAを3つ。ご飯やドリンクは全てお肉の価格に含まれているみたい。ただ、ご飯を最初から食べると、後半の肉が食べれないというアドバイスを受けたので、それにならう。他のテーブルに先に運ばれているのをみていたけど、ほんと綺麗なお肉です。

f:id:iewokau:20201219120814j:image

美味しくいただいただきました。